故障かな?と思ったら
対象製品: 共通
ソフトウェアに関わるトラブル(ソフトが起動しない、カメラを読み込まないetc)
起動に関わるトラブルは「トラブルシューティング」カテゴリを参照してください。
上記ページ内で解決しない場合は、ご使用製品のシリアルナンバー、ソフトウェアのバージョン、使用パソコンOS、症状をご連絡ください。
ハードウェアに関わるトラブル(機材の電源が入らない、LEDライトが付かないetc)
ご使用製品のシリアルナンバー(もし分かればモデル名も)、症状をご連絡ください。症状を画面キャプチャや動画で共有いただくと、原因の早期発見につながる可能性があります。
(製品保守期間外や自然故障以外が原因の場合は、有償での対応になりますので、ご了承ください)
カメラに関わるトラブル(カメラの電源がつかないetc)
ご使用のカメラメーカーにお問い合わせください。
お探しの情報がない場合、お問合せください
使い方などに関するお問い合わせへの対応は保守期間内のお客様に限り対応いたします。お問い合わせの際は、製品のシリアルナンバーなど詳細情報をご連絡ください。
遠隔でのサポートは、基本的にZoomやTeamViewerを使用しております
遠隔サポートツールは、各公式サイトよりインストールをお願いいたします